カテゴリー: その他

ボーナス時期の看護師転職

転職の時期はいろいろある中、ボーナスをもらってから辞めようと思っている看護師の人もいるかと思います。
そのため6,7月は求人も増える時期でもあります。

もしかすると自分で探しても見つかるかもしれませんが、細かい情報は手に入ることは出来ません。 Continue Reading

白滝入りの白米で痩せました

わたしは白いご飯が大好きなんです。ローソンのおにぎりなら、3個はペロリとあっという間です。
そのくせ、お昼ごはんは、慌ただしい仕事の合間をぬって、速攻で食べることから、せめて夜ごはん位はうまいものをゆっくり味わう、ことが長年に亘る自分のお決まりでした。 Continue Reading

思いついた通りに生きてきた私

私は自分の思うように今まで生きてきました。親から進路や勉強に関しても言われることはあっても自分で歩む道を決め進んできました。
高校へは行きましたが中退し、すぐアルバイトをし免許・自動車購入なども自分で貯めたお金で親には頼らずしてきました。 Continue Reading

最愛の息子は私の自慢

私の一番の自慢は、もうすぐ6か月になる息子です。
3390グラムで生まれた息子は、色白で旦那に似て鼻も高く、とても可愛かったです。産後しばらくしてから、区役所などに出かける機会も増えて、普段のお出かけも増えました。 Continue Reading