30日間スクワット、達成できなかったけど、脚やせには成功しました

ヒップアップ、太もも痩せを目的に、海外でも話題の30日スクワットを行いました。
インターネットにのっているカレンダーに沿って30日間スクワットを継続するというものです。初日は50回から開始し、徐々に回数を増やし、30日目には250回になり、4日に一回は休みがあります。 Continue Reading

きつい運動をやらなくても良い痩せる秘訣があるならば知りたいです。

運動が苦手な事と病気があるので激しい運動は止められているのできつい運動で無くダイエットが出来れば良いなぁと思っています。担当医から体重を増やさない様に気を付けなさいと言われているので日頃から出来て尚且つ短時間でダイエットの効果が出る方法は無い物か知りたいと思っています。以前あるテレビ番組を見ていてタオルを使ってストレッチをやって筋力を付けると代謝する力も付いてきます体力が無い方でも無理なく続けられる方法をやっていたやり方も分かり易く初めて見ました。 Continue Reading

主婦の息抜きというもの

育児に家事に追われていると主婦というのはなかなか息抜きというかそういったリラックスをする時間があまりとれません。

これまでもいろんな趣味というか、何かストレスを発散できるものがないかを探していたのですが、これがなかなかないものです。 Continue Reading

「24時間テレビ」、無事終了

27,28日に放送された日本テレビ「24時間テレビ39 愛は地球を救う」。
今回は23日に俳優の高畑裕太容疑者が致傷容疑で
逮捕されたため、関係者はまれにみる大変さだったようです。
番組内で放送されたドラマにも高畑容疑者が出演していたため
急きょ撮り直しが決定され、代役は同番組司会も務めた
NEWSの小山慶一郎さんが務めました。 Continue Reading

モデルでも体型の悩みがある

http://www.constrainedcooks.com/
モデル体型の人の中にも、自分の体型に不満を感じる人は少なくないようです。

周りから見て、モデルの方は特に理想であると思いますが、そんな理想的な体型をしている人でも、自分ではコンプレックスに感じている部分はあるかも知れないのです。

人は、最初に会った瞬間のイメージが非常に大 Continue Reading